シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

シングルマザーの生活

天気が悪い日が続いて色々と考え込む事も多かったので今回はシングルマザーになった経緯や現在の生活をざっくり書いていこうと思います(・へ・)

 

ほぼ独り言みたいになると思うけど良かったら見てくれると嬉しい(^^)

 

当たり前の生活から一変

今年の3月中旬までは旦那、高2息子、中3娘に囲まれながら裕福ではないながらも幸せと思える主婦生活を送ってた。

 

割と子煩悩な人だったので結構な頻度で子供達を連れてお出かけしてくれたりして家族の仲は良かった方だったと思う。

 

元旦那は技術職の仕事をしていたがコロナの影響で会社が傾いたことでリストラされる事になった。

 

打ち明けられた時はあまりに突然の出来事で頭が真っ白(・.・;)

ドラマとかでありがちな話なんだけど実際に我が身に降りかかると完全に思考停止するもんなんだね( TДT)

 

その後話し合いを重ねる中で子供達も大きい事もあり離婚という形を取る事に。

 

それから子供達を引き取った私は同じ市にある実家に戻り家業(町工場)の手伝いをしながら生活をしてる!

 

普段から私も子供達もちょこちょこ顔を出してたので気まずさもなくこの生活にも慣れてきた・ω・

 

 

日常

6時頃起きて朝食作りがてら息子の弁当を作って寝起きが悪い子供達の布団をはがしにいく(これがかなりの体力使う)❗❗❗

 

朝食後は子供達を見送り家業の事務仕事を夕方までやって夕飯準備にとりかかる。

 

息子は年頃ってこともありベラベラ喋る事はないけど娘はかなりのお喋り大好き人間!

好きな子がクラスにいるらしくほぼ毎日その子の話を聞かされる(・・;)

青春してんな〜(*´∀`)

 

少し複雑な気もするけど気付くとガチでアドバイスしてる私(*^^*)笑笑

 

これが普段の私の生活です!

 

 

あっ、午前中にマイユニバーサルウォレットの収益チェック&再投資はかかさずやってます(*´ω`*)♪♪

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet