シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

アルファロック 紹介者報酬の破壊力

f:id:korona_rikon:20200902205640j:plain

 

別案件が飛んだとTwitterがガヤガヤしてますね(・・;

 

後出しじゃんけんみたいになりますが、振り返ると私が6月にマイユニバーサルウォレ

ットをスタート直後で色々勉強してる中、P◯Aを見つけて紹介者に聞いたら「今からは

遅い」って言われました(^_^;)

 

やっぱり最速で参加して様子見ながらこまめに出金して進める事が大事ですね(^^)

 

私の場合、紹介者=グループリーダーなので、いつも情報を流してくれる紹介者には感

謝です(*^^*)

 

 

今回はアルファロックの紹介者報酬(ユニレベルボーナス)について書いていこうと思います・ω・

 

 

 

紹介者報酬について

 

まずは紹介者報酬の資料から

f:id:korona_rikon:20201019232943j:plain

f:id:korona_rikon:20201019233009j:plain

 

紹介者報酬の概要

・毎週月曜1:00(日本時間)支払い

・組織の人達の単利(アービトラージリターン)の1週間合計に対しての%

 

※組織の人達の収益から引かれて発生する訳ではなく会社から発生

 

 

 

結論から言うとかなりスゴい

 

理由として

直紹介の人数で報酬が得れる段数が変わる訳ではない

 例えば直紹介1人だけでもMAXの40段取る事も可能 ← 究極論www
 初心者の方、紹介が苦手な方でも取れる(*^^*)

 

一度仕組みが出来てしまえば原則減ることなく毎週入ってくる

 チームメンバーが元本ごと抜かない限り先週と同額or増額しかない(*´ω`*)
 ※上の資料のシュミレーションでいくと毎週$245がユニレベルボーナスだけで毎週入     ってくる

 

コンプレッションが発生し自分が$10,000〜のアカウントであれば差分が総取り

 組織が大きければ大きい程コンプレッション発生件数が増えてくる\(^o^)/

 

 

私自身直紹介を全然出せる人間ではないので1系統でもユニレベルボーナスが取れるの

がかなり魅力的な部分だなと感じています(≧▽≦)

 

 

まだサービス提供したばかりで稼ぎやすいタイミングなので悩まれてる方、気になってる方はTwitterのDMまでご連絡下さい(*^^*)

 

MUWと同じく大きなグループで動いているので手厚いサポート、恩恵が付いてきますよ(^o^)♪

 

ALPHA ROC参加をお考えの方はコチラ から(^_-)

 

登録後1週間以内で入金作業を完了させないとアカウントが凍結されてしまいますので注意されて下さい!