シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

アルファロックの収益プラン解説

f:id:korona_rikon:20200902205640j:plain

 

 

収益プランの種類

昼はまだまだ暑いですがようやく夜は涼しくなってきましたね(*^^*)

基本我が家はクーラー付けっぱなしになってるのでこの1,2ヶ月の電気代が悲惨な事になってました( TДT)

 

本題になりますが今回はまだ書けていなかったアルファロックのいくつかある収益の詳細を書いていこうと思います\(^o^)/

 

私自身が別案件として運用しているMUWで慣れているとアルファロックの収益プランは結構複雑で少し分かりにくい印象です(^_^;)

 

なのでなるべく分かりやすく詳細をお伝え出来たらと思います(^o^)

 

アルファロックには6つの収益プランがあり

 

アービトラージリターン ※日利(毎時)

・アクセレレイトリターン ※複利

・ユニレベルボーナス

・バイナリーボーナス

・アクセレレイトウォレットロイヤリティボーナス

・リーダーシップボーナス ※条件面で不透明な箇所があるので分かり次第更新

 

になります・ω・

 

ここからそれぞれの詳細になります(^o^)/

 

アービトラージリターン ※1時間ごと

f:id:korona_rikon:20201008202018j:plain



投資額に応じて0.3%〜0.7%/日→24で割った1番右側の%が1時間ごと

例:投資額$10,000    $10,000 × 0.0208% = $2.08(×24で0.5%)

 
アクセレレイトリターン(複利)  ※毎日

画像3

投資額に応じて0.3〜0.5%がアクセレレイトウォレットに入っている分に対して加算され得られる

例:投資$10,000 → アクセレレイトウォレット内$1,000×0.5%=$5

 

ユニレベルボーナス ※毎週月曜

f:id:korona_rikon:20201008202250j:plain


直接紹介した人数と自身の投資金額によって異なり、その人達が1週間で得た収益に対しての%が得られる(最大40レベルまでOK) 

例:投資$10,000 直接紹介2人とその2人が更に2人ずつ紹介してレベル2が4人いると仮定
レベル1:$10,000×2人
レベル2:$10,000×4人


1週間後
レベル1の総利益:$700($50×7日×2人) →15%
レベル2の総利益:$1,400($50×7日×4人) →10%


$700 × 15%  +  $1,400 × 10% = $245

 

バイナリーボーナス ※毎週月曜

f:id:korona_rikon:20201008202839j:plain

 

自身から見た左右のバイナリーでスモールサイド側の1週間で発生したチーム総投資額に対して、自身の投資金額に応じた%が得られる(余りポイントは翌週以降に持ち越し)

例:投資$10,000 1週間での左チーム総投資額$10,000 右チーム総投資額$7,000

右チーム$7,000 × 5% = $350

※左チームの残$3,000は翌週に持ち越し

 

アクセレレイトウォレットロイヤリティボーナス ※月締め翌月初日

画像6

月末にアクセレレイトウォレットに入っている金額に応じた%が得られる

※$3,000〜が条件

例:月末アクセレレイトウォレット内$10,000 × 7.5% = $750

 

リーダーシップボーナス ※月締め翌月第1日曜日

f:id:korona_rikon:20201003153146j:plain

 

月間のアクティブ収入(ユニレベルボーナス+バイナリーボーナス) 

$30,000〜が条件になりその金額によってランクが変わる

 

ランクによってグループ売上の0.2%〜2.5%の収益が得られる

※月ごとでリセット

 

例:月間アクティブ収入 $100,000 / グループ売上 $1,000,000
  $1,000,000 × 0.4% = $4,000

 



 これがアルファロックの収益プランになります(*^^*)

 

 

まだサービス提供したばかりで稼ぎやすいタイミングなので悩まれてる方、気になってる方はTwitterのDMまでご連絡下さい(*^^*)

MUWと同じく大きなグループで動いているので手厚いサポート、恩恵が付いてきますよ(^o^)♪

ALPHA ROC参加をお考えの方はコチラから(^_-)

登録後1週間以内で入金作業を完了させないとアカウントが凍結されてしまいますので注意されて下さい!