シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

アルファロックの出金方法

f:id:korona_rikon:20200902205640j:plain

 

 

アルファロックが徐々に注目を集めてきてますね(*^^*)

ありがたい事に「興味があるので教えて欲しい」、「資料が欲しい」など私のTwitterのDMに要望を頂いてます(*´ω`*)

 

これまでの記事を振り返ってて何か足りないなって思ったら出金方法を書いていなかったので今回は出金方法を書いていこうと思います(^_^;)笑

  

収益公開

本題の前に現在の収益報告になります(^o^)/

 

8/16スタート 

投資額:$1,079

収益:$521.55

 

f:id:korona_rikon:20200923233750j:plain

f:id:korona_rikon:20200923233555j:plain

 

月曜日に入ってくる紹介者報酬(ユニレベル)、コミュニティ報酬(バイナリー)が今週は大きかったです(*´∀`)

 

出金方法

まずはアルファロックのポイントとして

・出金時はUSDT(テザー)のみ

・最低20USDT〜 10USDTごと

・送金手数料、送金日数は投資額で変動 ※最後に紹介

になります(^o^)

 

まず始めに収益が入るアクセレレイトウォレットからUSDTウォレットへ移す作業からになります(^^)

 

 

アクセレレイトウォレットからUSDTへの換金方法

 

1. アクセレレイトウォレット内の「変換」をクリック

f:id:korona_rikon:20201008203553j:plain

 

2. 変換したい金額、取引パスワードを入力し「変換」をクリック
  次の画面で詳細を確認し「確定」をクリック

f:id:korona_rikon:20201008203636j:plain


3. USDTウォレットに反映されている事を確認

f:id:korona_rikon:20201008203702j:plain

 


出金手順

1. ダッシュボード内の「ウォレット」→「撤回」をクリック

f:id:korona_rikon:20201008203728j:plain

 


2. 出金金額、USDT受取アドレス、取引パスワードを入力し「撤回」をクリック 

f:id:korona_rikon:20201008203758j:plain



3. 出金金額、USDT受取アドレスを確認して「確定」をクリック

f:id:korona_rikon:20201008203850j:plain

 


以上で出金作業完了です(*^^*)

USDTでの出金になるのでUSDT口座を持ってない人は早い段階で口座開設しておくことをオススメします\(^o^)/

 

 

出金手数料、出金日数について


実際の資料がコチラになります(^o^)

f:id:korona_rikon:20200924001526j:plain

 

簡単に言えば$10,000以上の人が優遇されるって事ですね・ω・

 

私的には$10,000未満でも1ヶ月に1回は無料で出金できるので早めに手続きすればそこまで差はないんじゃないかなって思います(*^^*)

 

 

 

まだ始まったばっかりで稼ぎやすいタイミングなので悩まれてる方、気になってる方は気軽にTwitterのDMまでご連絡下さい(*^^*)

 

MUWと同じく大きなグループで動いているので手厚いサポート、恩恵が付いてきますよ(^o^)♪

 

ALPHA ROC参加をお考えの方はコチラから(^_-)

登録後1週間以内で入金作業を完了させないとアカウントが凍結されてしまいますので注意されて下さい!