シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 運用実績公開

収益公開

アルファロックの日利固定で完全自動運用もかなり良いですけど、やっぱり変動する日利のMUWも捨てがたいっ(*´ω`*)♪♪

毎日のドキドキ感がありますよね(*´∀`)

 

最近アルファロックの投稿ばかりで久々にマイユニバーサルウォレットの記事書く気がします(・.・;)

なかなか投稿出来ずにすみませんm(_ _)m

 

さっそくですが収益をお見せしていこうと思います(^o^)/

 

貯まった収益をアルファロックに回したりしたのでInvestmentに入ってる額は少ないですが現状こんな感じです(^o^)

 

パッケージプラン:$1,000

運用期間:2ヶ月経過(6/10〜)

 

f:id:korona_rikon:20200917224610j:plain

 

 

発生収益の合計:$1,819.09

日本円にすると190,476円

 

投資額が$1,000なので

$1,819.09 − $1,000 = $819.09

85,758円が完全にプラスとして発生しています(*´ω`*)

 

もちろんこれで終わりではなくてMAXの$3,000までまだ60%しかいってないので残り40%分の払い出しを受けれます(*^^*)

 

MAXまでいった時を目処に$3,000のプランにトップアップをしてもっと収益が増えるようにしていこうと考えてます\(^o^)/

 

 

Billions4達成

更にもう1つ嬉しいことがあってとうとうBillions4達成しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f:id:korona_rikon:20200917231112j:plain

 

Billions4達成したからといって何かもらえたりとかはないので報酬が発生する次のBillions5を狙っていきたいです(*^_^*)

 

ただ大きな壁があってバイナリーの両サイドにそれぞれ直接紹介でBillions3が一人ずついないとどれだけ基準の数字を超えててもBillions5の達成はありません(・・;

 

だから本来は20,200/100,000なのでBillions5の枠の%が20.2%になってるはずなんですが0%表示になってます(*_*)

 

現在は右側にしかBillions3がいないので左側にBillions3を作っていかないとですね(^o^)

 

f:id:korona_rikon:20200917232210j:plain

 

やればやるだけ収益として返ってきてみんなで稼げるようになるので頑張り甲斐があります(≧▽≦)

 

 

秋のグランドオープンに向けて参加者が増えてきています❗❗❗


一緒に稼いでいく仲間を募集中\(^o^)/

参加をお考えの方はココからどうぞ(^^)

私が迅速、丁寧にサポートさせて頂きます!

まずは登録無料でポジションをおさえる事が可能ですよ(^o^)/

 

登録の詳細はコチラ↓↓↓

【公式】My Universal Wallet

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet