シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet パッケージプランのアップグレードについて

8月スタート

 

真夏の8月が始まりましたね!

今日が8月初出勤の方も多かったんじゃないでしょうか!?

 

子供達は夏休みで1日中遊び散らかしてます^^;

そろそろ軽くお灸をすえないと・・・(*_*)笑

 

まずは8月初日の収益からお見せします(^^)

 

パッケージプラン:$1000

日利:1.05%

 

デイリーボーナスが$10.5(約1,110円)でした❗

f:id:korona_rikon:20200803215021j:plain

 

ありがたやありがたや(*^^*)

 

土日の2日間を我慢した後のこの画面見る瞬間がたまりませんっ(>ω<)

 

 

パッケージプランのアップグレードについて

 

まず始めにパッケージプランの種類についてのおさらいです(^^)

 

この記事でも紹介しましたが、現在のパッケージプランは9種類で

$100、$300、$500、$1,000、$3,000、$5,000、$10,000、$20,000、$40,000

になります❗

 

何がスゴイかって言うと、

$300から始めたとしてもそれ以降一切手出しなしで発生した収益を次のパッケージプランへの元金として回してアップグレードが出来る事\(^o^)/

 

仮に現在$300パッケージプランだった場合

収益$200が貯まった状態で次の$500のプランにアップグレードする際、

パッケージプランの$300 + 収益の$200 → $500のパッケージプランへ変更可

 という事です(*^^*)♪

 

 

どのくらいかかる?

 

私と一緒にMyUniversalWalletをしてる人からよく質問を受けるんですが

どのくらいの期間で追加投資なしでアップグレード出来ますか?

という内容!

 

確かにみんなが気になってる部分じゃないかなと思います(*_*)

 

そこで実際にどのくらいの期間がかかるのかというのを計算してみました\(^o^)/

 

 

 

 

月利:25%(7月度実績が24.35%)

収益:デイリーボーナスのみ

 

で計算をしていきます!

 

$300→$500(差額$200) 1ヶ月収益$75($300×25%) 

差額分が貯まるまで2.66ヶ月

 

$500→$1,000(差額$500) 1ヶ月収益$125($500×25%)

差額分が貯まるまで4ヶ月

 

$1,000→$3,000(差額$2,000) 1ヶ月収益$250($1,000×25%)

差額分が貯まるまで8ヶ月

 

$3,000→$5,000(差額$2,000) 1ヶ月収益$750($3,000×25%)

差額分が貯まるまで2.66ヶ月

 

$5,000→$10,000(差額$5,000) 1ヶ月収益$1,250($5,000×25%)

差額分が貯まるまで4ヶ月

 

$10,000→$20,000(差額$10,000) 1ヶ月収益$2,500($10,000×25%)

差額分が貯まるまで4ヶ月

 

$20,000→$40,000(差額$20,000) 1ヶ月収益$5,000($20,000×25%)

 差額分が貯まるまで4ヶ月

 

結果として

$1,000 → $3,000

にアップグレードするときが一番辛抱が必要だなって感じます(^^)

 

ただこれはあくまでもデイリーボーナスのみでの計算になるので、これに”複利””ダイレクトボーナス””バイナリーボーナス”が加わったら必然的に短縮されます(*^^*)

 

資金に余裕がある人はより上のパッケージプランから始める事が可能かと思いますが、私も含め多数の人が少額運用から始めてます(^^)

 

一瞬で稼ぐ事は到底無理な話でコツコツとやっていく事によって追加投資なしで上のプランにアップグレード出来て、より多くのリターンを得られる事が可能なんです!

 

ローマは1日にして成らずですね(・∀・)

 

 

興味がある方、質問がある方はTwitterのDMにて受付してます(*^^*)

 

秋のグランドオープンに向けてスタートする人が急増してきてます❗

参加をお考えの方は下のリンクからどうぞ(^^)

まずは登録無料でポジションをおさえる事が可能ですよ(^o^)/

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet