シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 嬉しい誤算

まさかの・・・

 

今日もかなり蒸し暑かったですね(*_*)

 

ニュースでは明日9時の時点でいくつかの地域で30℃超えの予想が出てるみたいですね(TдT)

 

寝苦しい夜になりそうです(¯―¯٥)

 

 

今日も普段通り午前中はデイリーボーナスを確認して再投資に回して家事、買い物をしてました(^o^)

 

夕方頃ソファで一息つきながらMUWのマイページを見てビックリ(✽ ゚д゚ ✽)

 

発生した収益は再投資に回しているのでpoint(サイト内の財布のようなイメージ)はゼロになってるはずなんですがなんと$49の収益が入ってました❗❗❗

f:id:korona_rikon:20200811223357j:plain

 

思い当たる理由がなかったので色々見ていくと更に驚きな事が発覚❗❗❗

 

要因は約2週間前に始めた私の妹だったんですがなぜ驚いたかった言うと、妹は私と違い仮想通貨に詳しく投資案件に関しても元々知識がありました^_^

 

誘おうとは考えておらず世間話程度にマイユニバの話をしたらまさかの否定の嵐(・.・;)

 

実際の内容とは程遠い勝手な空想のような話までしてきて取り付く島もなくまさに本物のアンチでした・・・

 

それから数日にわたり事あるたびに向こうから話をしてきて嫌々ながらも実際のマイページの画像見せたりしてたらまさかの「私も試しにやって確かめる!」と突然言い出しました(^_^;)

 

そんな急展開な感じで$300のパッケージプランから始めた妹だったんですが、なんとスタートして2週間足らずで$300のパッケージプランから$1,000のパッケージプランにアップグレードしていたんです❗❗❗

 

差額分の$700が貯まっている訳ではないので完全に増額したパターン(^o^)

 

かなり嬉しい誤算でした(≧▽≦)♪

 

私に言いづらいのか、妹からの連絡は全くないので知らなかったフリで通そうと思ってます(*´∀`*)笑

 

$49の収益の詳細として

差額の$700に対しての7% = $49

という事です(*^^*)

f:id:korona_rikon:20200811233637j:plain


しかも・・・

f:id:korona_rikon:20200811233919j:plain

明日のデイリーボーナスと合わせて700ポイントに対してのバイナリーボーナスが$49加算され入ってきます❗

 

ワクワクが止まらない嬉しい1日でした\(^o^)/

 

 

興味がある方、質問がある方はTwitterのDMにて受付してます(*^^*)

 

秋のグランドオープンに向けてスタートする人が急増してます❗

参加をお考えの方はここからどうぞ(^^)

私が迅速、丁寧にサポートさせて頂きます!

まずは登録無料でポジションをおさえる事が可能ですよ(^o^)/

 

登録の詳細はコチラ↓↓↓

【公式】My Universal Wallet

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet