シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 紹介報酬(ダイレクトボーナス)の詳細

本日収益

・日利:1.11%

・月間累計:23.08%

 

デイリーボーナスが$11.1(約1,160円)でした❗

f:id:korona_rikon:20200730230448j:plain

しっかり再投資っ(・∀・)

 

まあまあの日利でしたね(>ω<)笑笑

 

幻の1.5%はまだかな〜(*´∀`)

 

明日が7月最終日なので頑張って欲しい(@_@)

 

 

紹介報酬(ダイレクトボーナス)の詳細

以前の記事で紹介はしましたが、表面上をサッと撫でただけみたいな様な内容になってました(・.・;)

 

実際にダイレクトボーナスが再度入ってきた時にどんな状態になるのかっていう部分の詳細を書きたいなとずっと思ってて、本日ダイレクトボーナスが発生したので紹介していきます\(^o^)/

 

今回のダイレクトボーナスの内容は紹介した人が$300のパッケージプランを購入したケースになります❗

 

紹介した人が選択したパッケージプランに送金して反映したと同時に紹介者である私にも反映されます(*^^*)

※ダイレクトボーナスは時間問わず即時反映

 

確認の流れとして

・「Dashboard」(ログイン直後の画面)にバイナリーポイントが反映

f:id:korona_rikon:20200730234421j:plain

 

・詳細の確認 「Network」→「Directs Overview」

f:id:korona_rikon:20200730234733j:plain

f:id:korona_rikon:20200730233348j:plain

パッケージプランの種類と日付が表示されます!

※反映前は左側のアカウント名のみ

 


・ダイレクトボーナスの確認 「Financial」→「Points」

f:id:korona_rikon:20200730234655j:plain

f:id:korona_rikon:20200730234813j:plain

全パッケージプラン共通でダイレクトボーナスは7%なので

$300 × 7% = $21

が収益として加算されます!

 

これがダイレクトボーナスが入った時の流れになります・ω・

 

あとはバイナリーボーナスも加算されるんですが時間の関係で翌日になる事が多く、今回も翌日になります❗

 

内容としてはダイレクトボーナスと同じ7%なので$21がデイリーボーナスと合わせて入ってくる(*^^*)

 

紹介が出来た時はダイレクトボーナスとバイナリーボーナスの2つが発生するので嬉しさが倍ですねっ(*´∀`)♪♪♪

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet