シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 7月収益公開

月間収益

ようやく梅雨も明けたみたいでこれからは暑さとの戦い^^;

しっかりと水分補給して体調管理していかないとですね\(^o^)/

 

7月も終わりやっと丸々1ヶ月間の収益をお見せする事が出来ます(*^^*)

先月は6/7にスタートして収益が発生し始めたのが6/10〜だったので・・・(T_T)

 

 

さっそくですが先に7月の収益内訳の写真をお見せします❗❗❗

※小さい&日付が下から順になってるので少し見づらいかもしれませんが(・・;

 

f:id:korona_rikon:20200801213134j:plain

f:id:korona_rikon:20200801213151j:plain

f:id:korona_rikon:20200801213209j:plain

 

 

まとめると

 

”$1,000パッケージプラン”

 

7月日利合計:24.35%

デイリーボーナス:$243.5(約25,770円)

複利:$25.259(約2,670円)

ダイレクトボーナス:$98(約10,372円)

バイナリーボーナス:$147(約15,558円)

 

合計:$513.759(約54,375円)

 

この7月だけで私が投資した分の50%以上は返ってきてます\(^o^)/

 

デイリーボーナスがあってのマイユニバですけど、上の内訳を見てもダイレクトボーナスとバイナリーボーナスの恩恵がものスゴイですよね(・.・;)

 

あと複利も日々の積み上げでじわじわと伸びてきてる(*^^*)

7/1の払い出しは$0.34162だったけど最終日の7/31は$1.83186払い出しになってるのでこれからがかなり楽しみです!

 

8月も同じぐらいいくといいな〜(*´∀`)♪

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet