シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet Billions3達成!

本日収益

今日もかなり暑かったですね!

 

私は事務作業しているだけですが、作業をしている従業員さん達は汗だくになっててかなり大変そうでした(^_^;)

 

水分補給はしっかりと(^^)/

 

 

昨日に続き今日もバイナリーボーナスが加算されてたのでこの2日間で結構な収益が出ました(*^^*)

 

それぞれお見せしたいと思います(^o^)

 

8/4

パッケージプラン:$1000

日利:0.85%

デイリーボーナス:$8.5

バイナリーボーナス:$21($300×7%)

f:id:korona_rikon:20200805224927j:plain

 合計$29.5(約3,120円)

 

8/5

パッケージプラン:$1000

日利:0.86%

デイリーボーナス:$8.6

バイナリーボーナス:$28($400×7%)

f:id:korona_rikon:20200805224946j:plain

 合計$36.6(約3,860円)

 

日々のデイリーボーナスだけでもありがたいけどダイレクトボーナス、バイナリーボーナスが加算されるとかなりテンション上がるな〜(≧∇≦)b

 

 

Billions3

以前の記事であと少しでBillions3達成という内容を上げてましたが、とうとうBillions3達成してしまいました(*´ω`*)

 

まずは写真になります❗❗❗

f:id:korona_rikon:20200805230245j:plain

 

Billions4までは何も報酬が発生はしませんが、小さなの目標のひとつを達成出来てちょっと涙出そうでした(>ω<)

私でさえBillions3達成出来たのでバリバリ紹介している人は軽くBillions4、Billions5と進んでるんでしょうね・ω・

 

次はBillions4の達成に向けてという事になるんですが、私にとって相当ハードルが高いっ(TдT)

達成基準として20K($20,000)が必要になるので現時点での差額が7.5K($7,500)(・.・;)

 

でもせっかくマイユニバに携わってるのでコツコツと出来る事をやって達成目指して頑張らないとな(*´ω`*)

 

 

 

興味がある方、質問がある方はTwitterのDMにて受付してます(*^^*)

 

秋のグランドオープンに向けてスタートする人が急増してます❗

参加をお考えの方は下のリンクからどうぞ(^^)

まずは登録無料でポジションをおさえる事が可能ですよ(^o^)/

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet