シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 2ヶ月間やってきて思うこと

本日収益

明日仕事行ったらお盆休みに入る方が多いんじゃないかと思います(^^)

 

でもテレビを付ければコロナ感染者のニュースばっかりで帰省はおろか、遊びに行くこともためらってしまうような状況ですよね(・.・;)

 

早く従来通りの生活に戻れるようにして欲しいです(T_T)

 

 

ここで恒例になりつつある今日の収益をお見せしたいと思います(*´ω`*)笑

 

パッケージプラン:$1000

日利:1.20%

デイリーボーナス:$12

f:id:korona_rikon:20200806223140j:plain

 

 本日収益$12(約1,260円)

 

でした(*^^*)

 

昨日、一昨日みたいにバイナリーボーナスとかが加算して入った日に比べるとインパクトに欠ける感じがするけど冷静に考えたらデイリーボーナスだけでも相当恐ろしいですよね・ω・♪♪

 

 

2ヶ月間やってきて

これまでの収益合計が$720.58(約75,900円)

f:id:korona_rikon:20200806225615j:plain

 

この2ヶ月で投資額の7割以上は回収してて驚きです(;´∀`)

 

思うこととして結果から言うとマイユニバーサルウォレットをやれて良かったと思います\(^o^)/

 

私事になってしまうけど離婚問題でこれからの生活に不安しかなくて悩みが尽きる事なかった(TдT)

 

シングルマザーにとって投資した$1,000はかなりの大金でまだ100%回収までもってこれた訳ではないので安心は出来てないけど、日に日に増えていく収益を見てたら回収はもう目前まできていてその先は完全にプラスば状態で運用出来るのでワクワクしてます(*´ω`*)

 

恥ずかしい話ですが振り返ってみると仮想通貨って何?っていう所からスタートしてこの短期間で始めて知った事が多すぎました(^_^;)

 

この歳になって毎日勉強する事になるとはな〜(*_*)笑

 

現状を変えたければマイユニバに限らず何かしら挑戦しないとダメって事ですね(*^^*)

 

誰しもが未知の世界に足を踏み入れるのは怖い部分ではありますが、食わず嫌いをして何も行動しなければ結果的に可能性を捨ててるに等しい状態だと思います(^^)

 

収入の柱を増やす為に今の内に種蒔きをしておかないとですね(・∀・)

 

 

 

興味がある方、質問がある方はTwitterのDMにて受付してます(*^^*)

 

秋のグランドオープンに向けてスタートする人が急増してます❗

参加をお考えの方はここからどうぞ(^^)

私が迅速、丁寧にサポートさせて頂きます!

まずは登録無料でポジションをおさえる事が可能ですよ(^o^)/

 

登録の詳細はコチラ↓↓↓

【公式】My Universal Wallet

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet