シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 始めるメリット・デメリット

始めてから思う事

私はこれまで投資関係を触った事がなくて、かろうじて株とFXを耳にした事があるぐらいで全くのド素人でした(^_^;)

 

現在マイユニバを始めて2ヶ月ぐらい経ちますが仮想通貨を始め、色んな投資案件を調べたりしてようやくざっくりとした事が分かってきた感じがしてます^_^

 

数々の仮想通貨投資案件があると思いますが初心者に等しい私なりに思うMUWのメリット・デメリットを書いていこうと思います❗

 

メリット

・少額からスタート出来る

だいたい$1,000〜が一般的?みたいでMUWは$300〜可能

 

・利回りが高い=回収スピードが早い

現段階で月利約25%出てる案件が見当たらない

他案件は10〜20%ぐらい

 

デメリット

・トラブル等の対応

グランドオープン前で限られた人間じゃないと本社に確認が出来ない

 

 

こんな感じじゃないかな(・∀・)

 

デメリットの部分に関しては時間の問題ですかね(^^)

 

 

過去に様々な案件が飛んでしまって今ある案件に関しても否定的な話をネットでよく見ますが、投資案件に限らず世の中にある会社においても絶対潰れないとは言えませんよね??

 

MUWに関しても例外なく絶対飛ばないとは言えませんがそこで大事になってくるのが信頼に値する判断要素があるかどうかだと思います(^o^)

 

1番の問題は集めた投資金を運用せずそのまま配当として放出して回らなくなったら飛ぶっていう事かと思いますが、そこに関してはMT4というアプリで実際に運用しているのを確認出来るのでクリアしていると判断できるかと(*^^*)

 

 

重要なポイント

私が思う投資においていちばん大事な事は「損をしない事」

なので一緒にMUWをしている知人には「収益が100%いった時点でその分を出金してリスク回避をしよう」と話してます(^o^)

 

そうすれば残りの200%分(投資分の300%まで収益が出る)は完全な利益なのでリスクをゼロにして運用が出来ますよね\(^o^)/

 

興味がある方、質問がある方はTwitterのDMにて受付してます(*^^*)

 

秋のグランドオープンに向けてスタートする人が急増してます❗

参加をお考えの方はここからどうぞ(^^)

私が迅速、丁寧にサポートさせて頂きます!

まずは登録無料でポジションをおさえる事が可能ですよ(^o^)/

 

登録の詳細はコチラ↓↓↓

【公式】My Universal Wallet

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet