シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 再投資(複利運用)の威力

再投資(複利運用)とは?

Twitterでもたまに呟いてるけど、再投資する事によって得られるリターンが大きい件について書いていこうと思います(^O^)

 

そもそも再投資(複利運用)とは?って話なんだけど

ザックリと言えば・・・

出た収益を財布に入れるんじゃなくて、元本と合わせて投資してそれに対しプラスαのリターンを得るって事(*^^*)

 

例えば日利が毎日1%だったとして

私みたいに元本が$1,000→日利収益$10→再投資に回す

 

マイユニバーサルウォレットの再投資の配当が0.33%だから次の日の収益が

日利の$10 + 再投資収益$0.033($10×0.33) = $20.033(日利+前日再投資に回した金額+再投資収益)

 

更にこの日の収益$20.033を再投資に回して

日利の$10 + 再投資収益$0.0661($20.033×0.33%) = $30.099(日利+前日再投資に回した金額+再投資収益)

 

更にこの日の収益$30.099 を再投資に回して

日利の$10 + 再投資収益$0.0993($30.099×0.33%) = $40.198(日利+前日再投資に回した金額+再投資収益)

 

この3日間で日利だけだと$10ずつしか増えないけど毎日再投資するだけで$0.198がプラスαで付いてくる感じ(^o^)

 

ちょっと難しいかもだけど要は

0.33%という利率は変わらないけど日に日に再投資に回す金額が増えていくから必然的に再投資収益が膨らんでくるって事(*´ω`*)

 

 

実際の写真を見た方がイメージしやすいかな!

※Daily imcomeというのが再投資収益

 

再投資をやり始めの頃は

f:id:korona_rikon:20200717011011j:plain

$0.13992(約15円)

 

再投資を毎日繰り返し約1ヶ月経つと

f:id:korona_rikon:20200717011712j:plain

$0.88943(約95円)

 

金額としてインパクトが弱いかもしれないけど投資額が大きい程再投資収益も大きくなるし、日々の積み重ねで大きくなる(^^)

仮に忘れても気付いた時にまとめて再投資に回せるからロスは出ない(*^^*)

 

再投資の操作時間は1分ぐらいで終わるから絶対やらなきゃ損だよね・ω・

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet