シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet $1,000アカウントが$40,000アカウントに化ける方法

今日の収益公開

百聞は一見にしかず!ってことでまずは写真から(*^^*)

f:id:korona_rikon:20200724222531j:plain

デイリーボーナス:日利1.29% → $12.9

バイナリーボーナス:$600 × 7% → $42

本日収益合計 $54.9(約5,850円)

からのまとめて再投資!!!

 

ガンガン積み上がってます(*´ω`*)

 

 

アカウントが上がっていけば・・・

私は今現在$1,000アカウントで運用してます(^^)

 

ダイレクトボーナスやバイナリーボーナスは毎日入ってくる訳ではなく(入ってきてる猛者もいるかも)、シンプルにデイリーボーナスだけと考えた時に月曜〜金曜で平均1.1%ぐらいなので$11(約1,160円)が日々の収益って事になります・ω・

 

これだけでもかなりすごい利回りにはなってるんだけど、やっぱり人間は欲が出てしまう生き物(・.・;)

 

もっと上のプランだったらどうなるんだろう・・・って考えてしまう(〃ω〃)

 

かと言って追加投資が出来る程余裕がないし(T_T)

 

ないものねだりだけど、仮に$40,000アカウントだったら今日でいけば$516(約54,600円)がデイリーボーナスで入ってくるんだよね(・_・;)

 

一気に生活スタイルが変わるよな〜・ω・

 

ところが夢でも何でもなく追加投資しなくても$40,000アカウントに出来る方法が存在するんです・ω・

 

 

追加投資なしで$40,000アカウントに

まずは私がマイユニバーサルウォレットを始めてもうすぐ1ヶ月半になるけど、これまでにいくら収益が発生したのかって話でそれがコチラ(^o^)/

f:id:korona_rikon:20200724225842j:plain

 

たった1ヶ月半で$492.97が収益として発生(フルで再投資運用)してて、ほぼ投資金額の半分は回収してる(*^^*)

 

って事はあと1ヶ月半経ったら元本回収が終わって完全なプラス収益が生まれてきます!

 

平均日利と再投資(複利)の0.33%を元に計算していくと全プラン共通で

※紹介なしでデイリーボーナス、複利運用のみ

約4ヶ月で元本回収、約8ヶ月半で限度の300%に到達する計算になります(^^)

 

上の計算を元に

・$1,000→$3,000のプランへ上げる為の差額$2,000が貯まるまでに約6ヶ月半

・$3,000→$5,000のプランへ上げる為の差額$2,000が貯まるまでに約2ヶ月半

・$5,000→$10,000のプランへ上げる為の差額$5,000が貯まるまでに約3ヶ月半

・$10,000→$20,000のプランへ上げる為の差額$10,000が貯まるまでに約4ヶ月

・$20,000→$40,000のプランへ上げる為の差額$20,000が貯まるまでに約4ヶ月

 

という事は$1,000プランでスタートしてから約1年8ヶ月半経つと追加投資なしで$40,000アカウントに化けるって事です❗❗❗

 

毎日2〜3分スマホ操作するだけで

日給5万 × 22日 = 110万

という恐ろしいアカウントが出来上がります(*^^*)笑

 

ただし絶対条件として1つだけ

一回も引き出さず、発生した収益を再投資に回す

たったこれだけ(*´ω`*)

 

プラスで怖いのが、この計算はあくまでデイリーボーナスと複利運用だけでの計算なのでガンガン紹介してる人はこのサイクルが早くなる^^;

 

まとめると

・私みたいに専門知識がなくても、紹介出来なくてもコツコツと我慢して運用していけばどんなに投資金額が少なくても$40,000アカウントに到達する事が出来る

・まだグランドオープンしてない案件で先行者利益がガンガン降ってきてるので、迷ってるなら無料でポジションだけでも抑えてこの勢いを実際に自分の目で見るべし

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet