シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet $100パッケージプランの使い方

本日の収益公開

本題の前にTwitterでもツイートしたんだけど今日の収益の詳細を見せようかと思います\(^o^)/

 

まずはマイユニバの収益内訳の写真がコチラ!

f:id:korona_rikon:20200723215118j:plain

 

デイリーボーナスとして$1,000の0.84%だから$8.4と

ダイレクトボーナス(直接紹介)として$35入ってきてるから合計$43.4(約4,650円)でした(*^^*)

 

ダイレクトボーナスの内訳が2列あるけどどっちも同じ方で最初に$100プランで登録して、$500のプランに上げる為に$400を追加投資したんだろうな(〃ω〃)

 

バイナリーボーナスは明日反映されるから明日の収益はデイリーボーナス(日利の%次第)とバイナリーボーナス($500×7%→$35)が確定してる♪♪♪

 

入ってくる度に思う事があって、デイリーボーナスで収益が日々積み上がっていくのもありがたいけど、ダイレクトボーナスとバイナリーボーナスがめちゃめちゃデカいっ❗❗❗

 

$100パッケージプランについて

現在パッケージプランは$100、$300、$500、$1,000、$3,000、$5,000、$10,000、$20,000、$40,000の全9種類あります!

 

そしてデイリーボーナスが発生するのが$300以上のパッケージプランからって話だったんだけど、それであれば何で$100のパッケージプランが存在してるのかなって思うよね(・・?

 

結論から言うと、$100のパッケージプランは サブアカウントを作る為のプランって事です❗

 

例えば$300のパッケージプランのみで登録してスタートしたとしたら日利は入ってくるんだけど、バイナリーポイントが反映されない!

 

どういう事かって言うと

自分自身が紹介しなくても上にいる人達からの「振り落とし」で自分の下の左右どちらかに新しく始める人が付く事がある。 → その人が仮に$1,000のパッケージプランでスタートすればその人の上にいる人達(自分含む)にバイナリーポイントとして1,000ポイントを受け取る権利が発生する。

 

※自分がいるチームが大きければ大きい程振り落としが発生する頻度が多い

 私自身も最大のチームにいるので振り落としでかなりの恩恵を受けてます(〃ω〃)

 

ここでバイナリーポイントを受け取れる条件として、

$300パッケージプランのアカウントとは別で、サブアカウントを自分の下の左右それぞれに作っておく必要があるんです(^^)

 

その為に私を含めみんな自分の下の左右それぞれにサブアカウントとして$100で登録をしてる・ω・

※直下の左右じゃないとダメではなく、どの場所でも関係なく自分から見たの右チーム、左チームのどこかにそれぞれに1つずつあればOK

 

要は降ってくるチャンスを逃さない為にサブアカウントは作っておいた方がいいって話ですね(*´ω`*)

 

具体的なサブアカウントの作り方はこの記事を参考にして下さい(^^)

 

要チェック

ブログとかの字だと登録の仕方とかが分かりづらいってたまに言われる事があって(書いてる側としては素直に反省^^;)私自身も参考にしてるマイユニバーサルウォレット公式のYouTubeチャンネルを紹介しておきます❗

 

それがコチラ↓↓↓

www.youtube.com

 

かなり分かりやすく動画にしてくれてます(*^^*)

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet