シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 1ヶ月経過して思う事

現在のトータル収益

ようやく子供達が部屋に戻って行ったからゆっくりと出来る時間になりました(^^)

どうやら娘は勉強よりも恋に夢中のようで頭の中が完全にお花畑状態で聞く耳持たずって感じ(・・;)

私も同じ歳ぐらいの時は確かにそうだったよな〜って思い出しながら一応注意はするものの当然のように説得力は皆無(¯―¯٥)笑

 

まっ何とかなるか・ω・

 

マイユニバーサルウォレットを始めて収益が入りだしてから1ヶ月経過したのでここらへんで現時点でのトータル収益を公開したいと思いますっ❗❗

 

f:id:korona_rikon:20200715230814j:plain


約1ヶ月で$279.72(約30,000円)なり(≧∇≦)b

 

投資したのが$1,000だから実際にはまだプラスって訳じゃないけど、こんだけ早いペースで収益が上がるとは当初考えてなかったな〜(*´∀`*)

 

計算上はあと2ヶ月ちょっとすれば元本を回収出来て完全なプラスに転じるって事だよね(´ε` )

 

その先まで考えるとMAXの$3,000までは約10ヶ月ぐらいで到達して3倍で戻ってくる計算だね(*^^*)♪

 

まあ私は$2,000までいった段階でその分を全て$1,000プランから$3,000プランにアップグレードする為の差額分に充てて最終的には$40,000プランまで持っていく予定(*´∀`)

 

そうなると配当で余裕で生活ができちゃう(✽ ゚д゚ ✽)

 

今思う事

結論から言うと、シンプルに一歩踏み出してやってよかったなって思う❗

 

初めての記事でも書いたけど、先月myuniversalwalletの話を聞いた時は正直怪し過ぎるって思ってた(^_^;)

 

私は元々疑い深い性格で、聞いた人間が親友の子(IT系の社長夫人)じゃなければ間違いなくやってなかっただろうな(-_-)

 

今では平日の朝が楽しみで完全に虜になっちゃってる(*^^*)

 

 

 日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet