シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 偽サイト注意!!!

 偽サイト発生

 

先月末にマイユニバーサルウォレットの公式HPが立ち上がって、YouTubeだったりTwitterやらの各SNSにも公式アカウントが出来上がってきた\(^o^)/

11月のグランドオープンに向けて本格的に動き出したな〜って感じる(*^^*)

 

 

SNS見てたらもう既に資産運用して収益をアップしている人が数人いてちょっとビックリ(゚∀゚)
これからどんどん増えてくるんだろうね!
 
ちょっと前に偽サイトが出始めたってマイユニバを教えてくれた子から聞いてツイートしたんだけど、危険な可能性もあるみたいだからブログでも注意喚起が出来たらと思います❗❗❗
 
 

見分け方

 
私はPC関係に疎いほうで前に色々調べまくって分かった事があるから報告っ!
詳しい人には初歩的な話だと思うけどURLのチェックが大事(・へ・)
 
 
公式HPのURLは
 
クリックすると
 

一方偽サイトのURLは 
 
クリックすると
 

f:id:korona_rikon:20200715001736j:plain

無知な私でも分かるぐらい明白(・・;

クオリティーが残念・・・

 

偽サイトを作る側の肩を持つ訳じゃないけど、もうちょっと何とかなったんじゃないかなって思う(^_^;)

 

分かりやすいのが公式であればホーム画面右上に言語を選択出来るようになってる(^^)

 
初めてHPを見る人であれば区別のしようがないと思うけど、このブログを見てくれた人には間違えないようにして欲しいな❗
 
何度もクドいようだけどアクセスする前にしっかりとURLを確認してね!!!
 
 
前に調べようとしてGoogleで情報漁ってた時にかなり分かりやすい記事を見つけたから紹介しておきます(^O^)
 
参照記事↓↓↓
MyUniversalWallet:マイユニバーサルウォレットの偽サイト発見! これフィッシング? 注意喚起!|仮想通貨は好きだけど詐欺案件は撲滅!|note
 
この人の記事によると危険な可能性もあるって事だったから要チェック❗
 
 
ブランド物にもニセモノがあるみたいに、ホンモノで注目度が高いからこそMyUniversalWalletにもニセモノが出てくるのかな〜(;^ω^)
 
 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet