シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 本日の収益公開

うっかり・・・

普段は朝9時過ぎにはマイユニバにログインして収益確認するんだけど、今日は仕事のトラブル対応でバタバタしてて全く確認出来ず( TДT)

 

14時過ぎたぐらいにようやく落ち着いて携帯見たらMyUniversalWalletの公式Instagramからの通知で今日の日利を知ってそのままTwitterで収益報告(^_^;)

 

その後マイユニバのマイページを確認したら全然違った。。。

 

ちゃんと確認した上でしないとダメだね(T_T)

 

って事で修正の意味も込めて今日の収益を公開します❗❗❗

 

 

 

嬉しい誤算

今日の日利が1.12%だったから本来$11.2が収益だったんだけどプラスαでダイレクトボーナス(直接紹介収益)とバイナリーボーナス(チーム収益)が入ってた(*´ω`*)

 

結果から言うと

本日収益合計が$53.2(約5,700円)でしたッ(≧▽≦)

 

前に紹介報酬について書いたけど

ダイレクトボーナスもバイナリーボーナスもどっちも7%が収益としてもらえるんです(*^^*)

 

実際の画像がコチラ↓↓↓

f:id:korona_rikon:20200718000240j:plain

 

① ダイレクトボーナス 紹介した人が$300のプランを購入したから7%で$21

② バイナリーボーナス 片側のバイナリーが300ポイント増えたから7%で$21  ③ 日利 $1,000 × 1.12% = $11.2

④ 再投資

 

①、②、③の合計が$53.2!

からの④で再投資に全て回す!

 

って感じです(*^_^*)

 

日利に加えてダイレクトボーナス、バイナリーボーナスが入ると相当大きい❗❗

 

マイユニバーサルウォレットで資産運用していく中でバイナリーに関してかなり興味深い事が分かってきたので後日詳細をしっかり書きたいと思います\(^o^)/

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet