シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 収益公開

子供と大ゲンカしてして気が滅入ってます(;_:)

ほんの些細な事からここまで発展するとは(・・;

世の中の思春期の子供を持つ親御さんのメンタルを尊敬しちゃうな(*_*)

 

明日の朝は普通に接してくれるだろうか・・・

頭が痛い(T_T)

 

 

7月収益公開

そんなこんなであっという間に7月も中旬になりかけてるのでここらへんでマイユニバの7月収益を公開したいと思います(*´ω`*)

 

赤→:日利

白→:紹介、バイナリー

 

f:id:korona_rikon:20200714011915j:plain


7月1日の部分が見切れてしまってるけど13日までの日利収益が

$96.5(約10,350円)

紹介、バイナリー報酬で$42(約4,500円)

 

収益合計 $138.5(約14,850円)❗❗❗

 

 

よく考えたらあと半月あるから7月は30,000円ぐらいの収益になるかな(*´∀`*)♪

 

特別に何か難しい事をする訳ではないし数分触るぐらいでこんだけ収益が出ていいのか(^_^;)?

 My Universal Walletのパワー恐ろしや(*_*)

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet