シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet やってみた(*^^*)

それってホント??

高校時代の親友は結構有名な会社の社長夫人です。

 

その親友は他県に越して行き、私自身ここ最近色んな事があって連絡もしばらく取ってなかったけど久々に再会し近況報告なんかを話してると突然『やってみたら??』と言われた。

 

その内容は『投資って形になるけど人工知能(AI)が暗号通貨を運用してその利益を日々最大1.5%受け取れる』だった。。。

 

そっち関係に疎い私は何の事なのかサッパリ(*_*)

 

その後ある程度理解出来るまで何回も聞いた。

 

 

ざっくりで言うと、、、

MyUniversalWallet といい最低500ドル(約53,000円)〜だけど作成したアカウントに入れると土日を除いてその分に対しての日利最大1.5%(現在の実績は平均1.2%弱らしい)がもらえるらしい(@_@。

 

ん〜・・・正直怪しさMAX!!!!

 

ホントの話であればビックリする内容だけど新手の詐欺かもって考えた(*_*)

 

でも将来への不安は毎日頭をよぎってるし、私と違って裕福な子がわざわざ貧乏人

捕まえて親友を騙すような事するのかな?って考えたし実際その子の携帯で日利が入ってる履歴も見せてもらってた(^^)

 

結果、半信半疑ではあるがやってみる事にした(*^^*)

 

始めるまでの流れ・入金方法

①マイユニバのサイトで自分のアカウントを作る

②作ったアカウントでサイトにログインして入金金額を選択(サイト内はドル表記)

※$100 $300 $500 $1,000 $3,000 $5,000 $10,000 $20,000 $40,000

の9つのコースがあり日利が発生するのは$300〜との事(^^)

③入金しサイト内に反映される⇢ただ待つのみ(反映されてから約3日後から日利発生)

 

①と②はめちゃめちゃ簡単で2,3分で完了♪

 

問題は③番❗

円での入金ではなく、円をビットコインに換えてビットコインで入金しないといけない!

元々仮想通貨とか触ってた人であれば換金するツールを持ってるからスムーズに出来るらしいが何といってもド素人だったので③に時間がかかった(._.)

 

私がやった手順は

・breadという仮想通貨のウォレットのアプリをダウンロード

・円⇢Bitcoin換金ツールの準備手続に日数と手間がかかるとの事なのでその子に$500分の円を渡してBitcoinに換えてもらい私のbreadアプリへ送金

・breadアプリからMy Universal Walletサイト内の$500コースのアドレスへ送金⇢約10程で反映さる

 

これで完了(*^^*)

 

信じて待ちます❗❗❗ 

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet