シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 収益報告(初日〜5日目)

安心した〜♪

前回の記事を書いてからホントに収益が発生するのかめっちゃ不安だったけど、

結果としてちゃんと収益もらえてました〜(*^^*)

 

マイユニバーサルウォレットってかなりすごいかも!

 

日によって利率にバラつきがあったけど5日間の平均が・・・

日利1.13%

 

これだけのありえない利率だと逆に怪しく思う人もいるかもですね^^;

 

 

そこで実際の写真をお見せします(^^)

まずは私が投資してるプランから

購入パック:Billions Pack $500(約53,400円)
購入日:6/7
最初の収益発生日:6/10

f:id:korona_rikon:20200621125656j:plain

 

資金に余裕があればもっと上のプランにしたい(T_T)

 

次に収益の写真です❗

f:id:korona_rikon:20200621130953j:plain

土日は運用してないみたいなので平日の5日間の実績(^o^)

 

初日は0.95%だったけど6/12は日利1.34%が入ってる(^^)♪

 

この5日目までの合計収益が$28.40(約3,035円)❗

 

かなりすごくないですか??

 

このペースで1ヶ月間の収益予想でいくと

土日を除いて月22日として

$500 × 1.13% × 22日 = $124.3(約13,280円)

 

驚愕の収益(@_@。

 

とはいってもあくまで先の事はその時にならないと分からないから

ちょこちょこ収益報告をしていこうと思ってます(*^^*)

 

次はマイユニバのサイトの中身を紹介していきます(^^)

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet