シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

アルファロックの収益公開

f:id:korona_rikon:20200902205640j:plain

 

嬉しい出来事 

ネットやTwitterでちょくちょくアルファロックについてアップしてる人が出てきて少しずつ増えてきてる感じがしますね(・∀・)

 

私のTwitterのDMにも質問が来るようになって少しテンションが上がってます(≧∇≦)b

MyUniversalWalletみたいにみんなと一緒に稼いでいければ嬉しいな〜(*´∀`*)

 

 

アルファロックは投資金額によって%が異なりますが(0.3%〜0.5%)日利が毎日一定なのでかなり安心してます(*^^*)

 

ただ完全自動なので収益を複利に回す作業とかはないんですが前回の記事でも書いた通り、登録が完了した際に紹介した側がその方の配置を決めてあげないと入金が出来ません(T_T)

 

なので1日に数回ログインして登録された方がいないかをチェックしてます(^_-)

 

 収益内訳公開

ここから本題になりますが今回は収益ごとにページを分けてお見せしようと思います(^o^)/

※詳細は後日別記事でアップします(^^)

 

まずは収益の種類ですがアルファロックにはおおまかに

 

アービトラージリターン(毎時)

②アクセレレイトボーナス(毎日)

③ユニレベルボーナス(毎週)

④バイナリーボーナス(毎週)

 

の4つがありますので順番にお見せします(*^^*)

 

アービトラージリターン

f:id:korona_rikon:20200908223208j:plain

 

②アクセレレイトボーナス(複利)

f:id:korona_rikon:20200908223318j:plain

 

③ユニレベルボーナス

f:id:korona_rikon:20200908223443j:plain


④バイナリーボーナス

f:id:korona_rikon:20200908223424j:plain

 

アービトラージリターンやアクセレレイトボーナスは件数が多くて全部を写すと大変なので一部になってます(*´∀`*)

 

 


収益まとめ

 

現在のトータル収益がこんな感じです(≧▽≦)

f:id:korona_rikon:20200908225426j:plain

 

8/16スタート 運用22日目

投資額:$1,000

発生収益:205.47

 

合計 約21,773円

 

 

まだ始まったばっかりで稼ぎやすいタイミングなので悩まれてる方、気になってる方は気軽にTwitterのDMまでご連絡下さい(*^^*)

 

MUWと同じく大きなグループで動いているので手厚いサポート、恩恵が付いてきますよ(^o^)♪

 

ALPHA ROC参加をお考えの方はコチラから(^_-)

登録後1週間以内で入金作業を完了させないとアカウントが凍結されてしまいますので注意されて下さい!