シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

アルファロックの月間収益公開

f:id:korona_rikon:20200902205640j:plain

 

ALPHA ROCをスタートして約一ヶ月半経ってようやく丸1ヶ月間の収益を公開する事が出来ます\(^o^)/

 

私がいるチームが九州エリアでアルファロックのセミナー活動を開始する事が決まって現在調整で動いてるみたいなのでこれから先がかなり楽しみになってきました(≧▽≦)

 

ただあとは私がトップアップするだけ(^_^;)笑

シングルマザーにはちょっと現時点で増額は難しい・・・(TдT)

 

まぁ身の丈に合った運用をしながら増額していけたらなって思ってます・ω・

 

そろそろ本題に入りますが収益プランごとにお見せしていきます(^^)

 

8/16スタート 

投資額:$1,079.36

9/1〜9/30発生分

 

収益プランの詳細はコチラで確認されて下さい☆彡

 

 

アービトラージリターン

f:id:korona_rikon:20201001221136j:plain


9月分だけで11ページもあって流石に全部は貼れないので一部になります(^_^;)

 

単純に

$1,079.36 × 0.3% × 30日  

月間合計 $97.1424

 

これが単利と言われる収益になります(*^^*)

 

バイナリーボーナス(コミュニティ特典)

f:id:korona_rikon:20201001221541j:plain

 

毎週月曜1:00に払い出されるボーナスになります(^^)

月間合計 $303.876

 

ユニレベルボーナス(紹介者特典)

f:id:korona_rikon:20201001222326j:plain


毎週月曜1:00に払い出されるボーナスになります(^^)

アービトラージリターン同様で一部の画像です!

 

月間合計 $26.2498115

 

アクセレレイトボーナス

f:id:korona_rikon:20201001223205j:plain


これはボーナスと言うより複利の部分になりますが一応出しておきます(^o^)

月間合計 $28.6329842

 

9/1  114.77060089 × 0.3% = 0.34431180

9/30 565.73650713 × 0.3% = 1.69720952

 

同じ0.3%というかけ率なのに収益が貯まってくると全然違いますね(*´∀`*)

 

9月合算

アービトラージリターン $97.1424

バイナリーボーナス   $303.876

ユニレベルボーナス   $26.2498115

アクセレレイトボーナス $28.6329842

 

合計 $455.901196(約48,174円)

 

この一ヶ月で投資額の半分ぐらいは収益が出てますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

まだサービス提供したばかりで稼ぎやすいタイミングなので悩まれてる方、気になってる方はTwitterのDMまでご連絡下さい(*^^*)

 

MUWと同じく大きなグループで動いているので手厚いサポート、恩恵が付いてきますよ(^o^)♪

 

ALPHA ROC参加をお考えの方はコチラ から(^_-)

登録後1週間以内で入金作業を完了させないとアカウントが凍結されてしまいますので注意されて下さい!