シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

アルファロックの登録後にするべき事

f:id:korona_rikon:20200902205640j:plain

 

 

超大型の台風が迫ってきてて九州民の私はかなりビクついてます( TДT)

非常時に備えてあれやこれやと準備してました(・・;)

 

もし九州に住んでる方がいたら気を付けられて下さいね(*_*)

 

 

アルファロックは日々の収益が一定なので収益公開しようと思っても面白みに欠ける所がありますが、スタートから現在の合計収益をお見せします(^_-)

f:id:korona_rikon:20200905194806j:plain

 

8/16スタート 運用19日目

投資額:$1,000

発生収益:128.49(約13,650円)

 

 

非アクティブアカウントの無効化

 

もうすでにスタートされてる方のチームの中にもまだ非アクティブの方がいるんじゃないでしょうか???

会社側がこの非アクティブアカウントの無効化にするアナウンスを出してきました(・・;

 

f:id:korona_rikon:20200905200101j:plain

 

今回は9/6に整理される形となり今後定期的にこのパターンがあるんじゃないかなって思ってます(^_^;)

 

せっかく早くポジションを抑えたのに無効化されてしまったら意味がないですよね(T_T)

 

今回はおそらくダメになってしまう人が何人か出てしまうかなって思ってますけど、今後同じ事にならないように登録後の入金、投資までのフォローを更にしっかりしないとですね( TДT)

 

 

登録後にするべき事

 

アカウント登録完了して入金しようとしたけど入金作業ができないケースもあります❗

それはアルファロックの仕組みによるものなんですが、紹介した側(アップ)がアカウントを作った登録者の配置を決めないと、いくら登録者側が自分のアカウントに入金しようと思っても出来ないんです(・.・;)

 

なので登録後にするべき事は、アップの人に「アカウント作ったから配置を決めて」と伝える事です(・∀・)

 

流石に自動運用だからと言っても何日もログインをしないアップはいないとは思いますが念の為にしっかり伝える事をオススメします(^o^)/

 

配置が完了でき次第入金作業が可能になり投資をスタート出来ます(*^^*)

入金・投資方法はコチラ

 

 

まだサービス提供したばかりで稼ぎやすいタイミングなので悩まれてる方、気になってる方はTwitterのDMまでご連絡下さい(*^^*)

 

MUWと同じく大きなグループで動いているので手厚いサポート、恩恵が付いてきますよ(^o^)♪

 

ALPHA ROC参加をお考えの方はコチラ から(^_-)

登録後1週間以内で入金作業を完了させないとアカウントが凍結されてしまいますので注意されて下さい!