シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

アルファロックの収益が生まれる仕組み

f:id:korona_rikon:20200902205640j:plain



 もうアルファロックをスタートして2週間以上経ちました(*^^*)

 

ALPHA ROCで感じるメリットとして日々の運用も福利運用も完全自動化という事(〃∇〃)

 

投資さえスタートさせてしまえばアービトラージ運用をしてくれて、発生した収益がアクセレレトウォレットという全収益を管理するウォレットに入り、その金額に対して福利運用もしてくれるというかなりの優れもの・ω・

 

ほんとに何もしなくていいんです(≧▽≦)

 

f:id:korona_rikon:20200902210045j:plain


件数が多いので半日分ぐらいしか映ってませんがこれが実際の画面になります・ω・

 

ついつい収益を確認してはしまいますが運用は完全ノータッチです(゚∀゚)

 

 

 

収益が発生する仕組み

 

本題になりますがそもそもどうやってALPHAROCは利益を出し、投資した側に収益として分配しているのかという事(^o^)

 

集まった投資金を実際にしっかり運用していないとよくネットで見かける「詐欺案件」だとか「ポンジ案件」に該当してしまいます(・.・;)

 

更に付け加えると、ちゃんと運用していたとしてもマイナスになるようであればそれも収益分配が難しくなり早い段階で行き詰まってしまうでしょう(^_^;)

 

では何故ALPHAROCが色んなメディアで取り上げられ今現在注目をあびているのか?

 

それは簡単に言うと、しっかりとアービトラージにて利益を上げていけるだけの根拠あるアルゴリズムで運用しているからです(*^^*)

 

この記事で詳細は書いていますが大まかな内容として

 

・デュアルブリッジアービトラージ

価格の不一致が生じた際、同一通貨を異なる取引所で売買

※安い取引所で買って高い取引所で売る

 

・三角アービトラージ(他案件も使ってるので有名かと思います)

同じ取引所内で3つの通貨間での価格差を利用して取引

f:id:korona_rikon:20200902221001j:plain

 

更にALPHAROCではこれらの他に5つのアービトラージ取引を用いて既存の全ての取引所に対し状況に合わせた最適なアービトラージ取引を瞬時に運用して利益を出しています(^^)

 

そして最先端AIが人間には処理不可能な速度で(ナノ秒)1日約2万5000回(1口座で)もの取引を行っているんです(@_@)

 

要は勝つべくして勝つって事です(^_-)♪

 

その上完全自動なのでまさに至れり尽くせりですね(*´ω`*)

 

 

まだサービス提供したばかりで稼ぎやすいタイミングなので悩まれてる方、気になってる方はTwitterのDMまでご連絡下さい(*^^*)

 

MUWと同じく大きなグループで動いているので手厚いサポート、恩恵が付いてきますよ(^o^)♪

 

ALPHA ROC参加をお考えの方はコチラ から(^_-)

登録後1週間以内で入金作業を完了させないとアカウントが凍結されてしまいますので注意されて下さい!