シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet ダッシュボードの見方

日を重ねるごとに積み上がっていく収益にウットリ(≧∇≦)b

今日の日利が1.34%で現在の6月の日利合計が21.53%なんだって❗

客観的に見たらすっごく怪しい感じするよね〜^^;

でも現実6/10からかなりのリターンがきてるからめっちゃテンション上がる(^^)♪

            

これまでの収益合計が$82.81(約8,800円)なりっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

マイユニバすご過ぎる(¯―¯٥)

 

サラっと収益公開したところでここからが本題です!

 

 ダッシュボードの見方

f:id:korona_rikon:20200626005840j:plain


Purchase:$100〜$40,000パッケージの購入画面

Network:自身の組織の詳細情報

 ・Binary Tree:左右の組織の詳細

 ・Directs Overview:自身の紹介メンバーの詳細

Financial:収益関係の情報

 ・Points:収益金額(サイト内での財布のイメージ)

 ・Investment:再投資金額合計

 ・Cycles:300%までの収益合計

 ・Earnings:発生した収益合計

 ・Losses:損失合計

 ・Withdrawal:出金

Career Plan:組織ポイントに応じた報酬(MacbookBMW or $)

Help:問い合わせ

Material:資料

Setting:設定
 

こんな感じかな(^^)

英語が苦手で最初見た時意味不明だったけど毎日触ってたらある程度分かるようになった(*^^*) 

 

次回は再投資のやり方を書こうかな(^o^)

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet