シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet メインアカから他アカのプラン購入する方法

本日収益

 

まずは今日の収益からお見せしていきます(*^^*)

 

パッケージプラン:$1000

日利:1.17%

 

デイリーボーナスが$11.7(約1,230円)でした❗

f:id:korona_rikon:20200818230619j:plain

 

贅沢な話かも知れませんがやっぱり日利が1%台にいくと嬉しいものですね(≧▽≦)笑

 

 

メインアカから他アカのプランを購入する方法

 

基本的にこのやり方をする機会はほとんどないと思いますが、無駄な手順を挟んだ為に余計な時間と手数料を取られたりしてしまったりしたので参考にして頂ければなと思います(TдT)

 

本来のプラン購入の方法としては

アカウントごとにログインして「Purchase」からプランを選び購入

という形になります(*^^*) ※プラン購入方法参照

 

ただ私はとある理由で既存の3アカウント(メインアカ×1、サブアカ×2)とは別にまた3アカウント作る事になり四苦八苦しながらやり方を模索してました(・.・;)

理由は後日公開します❗

 

このやり方が分かればアカウントごとに入り直してそれぞれ購入する手間が省けます!

※メインアカのポイント口座に購入するパッケージ分のポイントがある事が条件

 

①「Financial」→「Points」をクリック

f:id:korona_rikon:20200818234822j:plain

 

②「Pay Package」をクリック

f:id:korona_rikon:20200818235320j:plain

 

③プラン購入するアカウント名を入力し「Send Request」をクリック

f:id:korona_rikon:20200818235629j:plain

 

④「Package」→プランを選択する

f:id:korona_rikon:20200819000449j:plain

 

⑤メールアドレスに送られてきた4桁のコードを入力し「Send Request」をクリック

f:id:korona_rikon:20200819003302j:plain

 

これで完了です\(^o^)/

 

注意点

購入するパッケージ+$10がかかる?のでポイント口座には$10をプラスした状態にしておいて下さい!

f:id:korona_rikon:20200819002505j:plain

 

※$300、$100のプランどっちも+$10が必要でした!

  少し多めに入れてても余ればInvestment(再投資)に戻せます!

 

 

 

秋のグランドオープンに向けてスタートする人が急増してます❗

参加をお考えの方はここからどうぞ(^^)

私が迅速、丁寧にサポートさせて頂きます!

まずは登録無料でポジションをおさえる事が可能ですよ(^o^)/

 

登録の詳細はコチラ↓↓↓

【公式】My Universal Wallet

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet