シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet バイナリーについて

バイナリーとは?

マイユニバーサルウォレットを始めてあっという間に2週間が経ってた。。。

朝ちょこっと触る以外何もする事ないのについつい空き時間に確認してしまう(@_@

何も変わらないのにね(^_^;)笑笑

 

こんだけ毎日楽しみになると私が教えてもらったように私もマイユニバを誰かに教えたいな〜ってふと考えてみたり(*´∀`)

そこで今回は知り合いとかに紹介した時のバイナリー報酬について書いていこうと思います❗❗

 

とは言ってもこの前みっちり教えてもらっただけの知識だからうまく伝わればいいけど^^;

 

そもそもバイナリーって何?って話だけど、簡単に言えば「木」と思ってもらえればいいと思う!(実際にバイナリーツリーって言うし笑)

 

自分から見て右チームと左チームに枝を生やしていくイメージで、その生えた枝からも同じように右チームと左チームの枝が出来ていくって感じ(*´ω`*)

 

そうやって左右に新しく始める人達がどんどん増えていって自分の「木」が成長していく!

f:id:korona_rikon:20200630005107j:plain

「Network」→「Binary Tree」をクリックすると

f:id:korona_rikon:20200630000244j:plain

この写真みたいにどこから見ても右と左に別れていくんです(^o^)

私はこの説明を聞きながら自分の木が育つ程紹介を出来る自信がなかったから

教えてもらった子に「これは無理そう!」って言っちゃった(^_^;)

 

そしたらその子が「自分のページのLeftのポイントを見てみて」って言うからよく見てみると、何もしていないのに「4,000」というポイントが存在してた・ω・

 

意味が分からず聞くと

「自分が紹介しなくても自分より上にいる人達が紹介した人が下に下にと流れてきて行き着いた所でアカウント作って登録するから自動的に増えるんだよ!」

だって❗

 

完全にチート過ぎない(*_*;??

 

でも片側は自動で増えていくにしても、もう片方は自分で作っていかないといけないって事だったがよくよく考えてみたら、教えたのが一人だけだったとしてもその人がまた知り合いに教えたら勝手に私の木が育っていくって事になるんだよね(*´∀`*)

 

それであれば私にも出来そうだし日利+αでより稼げそう(≧∇≦)b

あとはこの''+α''が気になる所❗❗❗

 

次は''+α''の報酬の所を書きたいと思います(*^^*) 

 

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet