シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet プラン増額&収益報告

よく見てみたら最近収益を書いてなかったので収益報告をしたいと思います❗

多感な時期の子供達に手を焼く毎日でうっかりしてました・ω・

 

プラン増額

収益を書く前に事後報告になってしまいますが増額してプランをアップグレードしちゃいました(^o^)♪

以前の記事で、資金に余裕が出来たらしようかなって言ってたけど異常な程の収益に我慢が出来ずに$500のパッケージプランから$1,000のパッケージプランに上げてみた(*^^*) 

f:id:korona_rikon:20200704000904j:plain  →  f:id:korona_rikon:20200704000829j:plain

MAXが$3,000に変わりました❗❗❗

 

ただ増額の作業をしながら浮かんだ疑問があって、

最初に$500のパッケージを購入した時収益が発生するまでに3日かかった事を思い出してアップグレードした時は?って思ってた(・∀・)

 

結果から言えば初回と同様で3日目(土日除く)から収益が入り始めました❗

ホッと一安心です(*´∀`*)

 

作業手順の詳細はまた後日書く事にします(^o^)

 

 

収益報告

さ〜ここからお待ちかねの収益公開になりますっ\(^o^)/(待ってた人ゼロ説笑)

6/19にアップグレードをして6/24から$1,000プランの収益が入り始めてます❗

 

f:id:korona_rikon:20200704004725j:plain

初収益の6/10〜6/30までの合計が$112(約12,000円)オーバー (≧∇≦)♪♪♪

 

入り始めも途中からだしアップグレードもあったりで中途半端な感じはあるけどめちゃめちゃすごいと思う(*^^*)

 

ちなみに6月の月間の日利合計が24.44%だったみたいです(゚∀゚)❗❗

・・・恐ろし過ぎる(*_*)

 

7月はキレイに1ヶ月分の収益が出せるのでかなり楽しみです(*´ω`*)

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet