シングルマザーの投資日記

少額から出来る投資でコツコツ稼ぐ日々の状況をお見せしていきます。

MyUniversalWallet 更に別のボーナス(収益)が存在!?

また全国各地でコロナ感染が広がってるな〜(・・;

ネガティブニュースばっかりで観るのが嫌になってくる(TT)

ド素人の感覚でも日本の経済が悪化していく一方のような感じる・・・

 

 

そんな事を考えながらマイユニバーサルウォレットのマイページを色々と見てたら今まで書いてきたボーナスとは別のボーナスがある事に気付いた(・.・;)

 

一瞬新しく増えたのかなって思ったけどよくよく考えてみたら元からあって単純に私が気にしてなかっただけだった( TДT)

 

再度しっかり勉強して理解出来たから今回はそれを紹介していきます❗

 

ボーナスの種類

デイリーボーナス(日利)

複利

ダイレクトボーナス(直接紹介)

バイナリーボーナス(チーム)

 

これらが今まで書いてきたボーナスの種類です(^^)

※不明な点があればリンク付けてますので過去記事参照してみて下さい

 

上記のボーナスにプラスして

キャリアプランボーナスというものが存在するんです❗❗❗

シンプルに説明すると「直接紹介」に特化したボーナスになります・ω・

 

 

キャリアプランボーナスの詳細

まず特徴として

キャリアプランはBillions1〜Billions8までの8段階

・ボーナスが発生するのはBillions5から

・投資金額=ポイント 例) $1,000 → 1,000ポイント(=1K)

・自分+直接紹介者(左右関係ない)の投資ポイントの合計によってランクアップ

 

 

キャリアプランの達成条件・ボーナスとして

Billions1 合計2K達成

Billions2 合計6K達成

Billions3 合計12K達成

Billions4 合計20K達成

 

Billions5 合計100K達成+左右に直接紹介者でBillions3がいること

→ $3,000 or macbook

 

Billions6 合計300K達成+左右に直接紹介者でBillions4がいること

→ $9,000 or Rorex

 

Billions7 合計1,200K達成+左右に直接紹介者でBillions5がいること

→ $36,000 or BMW 320i

 

Billions8 合計4,000K達成+左右に直接紹介者でBillions5がいること

→ $120,000 or BMW i8

 

見えづらいかもだけどこれが詳細ページ

f:id:korona_rikon:20200721000404j:plain

 

シンプルに考えたら

私と直接紹介者が6人いたとしてそれぞれが$3,000プランで投資したらBillions4は達成しちゃう(*´∀`)

 

実際まだ2人しか直接紹介してなくてBillions1も達成してないけどコツコツやっていけばベースとなるボーナスももらいつつプラスαが狙えるって話だよね(*^^*)

 

 

日利最大1.5%の高度なAIトレードで資産運用

MyUniversalWallet